新年度スタートしました

こんにちわ!ハッピーサウンド大矢です。

すっかり更新をお休みしてしまい、すみませんでした。

 

2016年度もはじまり、今年も楽しい仲間たちと活動スタートしましたよ~。

 

今年度のメンバーは年度末に3人の新しいメンバーが加入してくださり、11人になりました!

ウクレレ、ギター、キーボード、フルート、トランペットとみなさんの特技を生かして参加してくれてるとっても楽しいメンバーです。

もちろん、初心者の方もいます。

ウクレレメンバーは昨年のウクレレ講座を機に入ってくださったので、まだまだ楽器を始めたばかりですよ。

皆さんのペースで上達して、楽しんでいってくれればいいなぁと思っています。

 

新年度一発目のステージとして予定しているのは6/4(土)日本ガイシホールにて行われる「子育てまつり」です。

去年に続きお声をかけていただきとてもうれしいです。

詳細についてはまだ決まっていませんので随時お知らせしていきますね。

 

新しいメンバーについても随時募集しています。

何かやりがいのあることを始めたい!子供が音楽が好きなので!

キッカケはなんでもいいと思います。

 

みんなが集まって、知恵を寄せ合って、楽しいことをたくさんできたらいいなぁと思っています。

 

6月のステージにも間に合いますよ!

ぜひ一緒に参加しましょう~

 

欲を言えば←

わがサークル、ベーシストとボーカルがいないんです(;^ω^)

ベースはともかくボーカルは外せないのでみんなで歌ってるんですが、

パワフルな歌声で引っ張ってくれる人が来てくれるととっても嬉しいです。

歌のお姉さん的に歌って踊れるメインボーカルさん大募集しています!!

 

私かも?

と思ったら是非ご一報お待ちしています♪

 

それでは今年度もよろしくお願いいたします!