mama'sマーケット

こんにちわ!ハッピーサウンド大矢です!

先日、11/5、晴天に恵まれた子育て支援グループ「グレープ」の『mama'Sマーケット』に参加してきました!

「グレープ」は「ハピサン」と同じく南区内で子育て支援をされてるグループ、いつもはヨガや講座などをされてるのですが、今回は初の試みで「フリーマーケット」を開催しました!

総責任者の櫛田さんは一緒に南区でボランティア活動をしているお仲間なので、近くで頑張ってる姿を見て感動しました!!

 

我がハピサンもグレープのイベントをいっぱい盛り上げたい!!

おかしなサングラスで娘ちゃんと「あそぼ!」を踊る櫛田さんをみて、闘争心メラメラ 笑

もうハピサンの定番となった「わーお!」「はらぺこあおむし」「ぴょーん」を中心に

「あたまかたひざぽん」「どんぐりころころ」などの手遊びで我がステージも沸き立ちました!!

 

その後のフリマも大盛況!

南区の「えん」さんのコーヒー、「YUAN」さんの唐揚げの匂いで歌いながら

おなかがきゅるきゅるなりました…

ほんっとに楽しい1日になりました!